*
*
2年課程/募集 男・女/定員20名

簿記の知識と最新コンピュータの活用技術を習得

簿記の知識と最新コンピュータ
の活用技術を習得

目指す職種

○銀行員 ○会計事務所スタッフ ○経理事務 ○一般事務 etc

○銀行員 ○会計事務所スタッフ
○経理事務 ○一般事務 etc

選べる2クラス
*
*
万全の検定対策で
全国トップレベルの資格取得率!
*
*
*
*
*
*
検定対策スケジュール
*
*
先輩の声

山川 優乃 さん

(岡豊高校出身)
私は事務職に就きたいと思っており、資格取得率や就職率の高いTiacへ入学しました。勉強は難しいですが、スポーツ大会などクラスメイトとの親睦を深める行事などもあり、充実した日々を送っています。現在は、クラスメイトや親身に話を聞いてくれる先生方の手を借りながら、資格を取得するため勉強を頑張っています。
*

久保 怜輝 さん

(春野高校出身)
Tiacのオーブンキャンパスに何度か参加させてもらい、アットホームな雰囲気が気に入って入学を決めました。簿記の勉強は初めてでしたが、始めてみるととても面白く、講義を聞いて問題を解いているうちにあっという間に時間が過ぎていきます。現在は将来の税理士も視野に入れながら、日商簿記1級合格に向けて勉強に励んでいます。
*
卒業生の声

岡村 彩葉 さん

(宿毛高校出身)
(株)DoAQUSH[一般事務]
就職の面接では、様々な検定に挑戦し、取得していることを高く評価していただけました。検定の勉強は難しくて嫌になることもありましたが、頑張ってきて良かったと思います。挑戦することができる環境が整っているところがTiacの強みだと実感しています。学んだビジネスの知識を活かして、これから立派な社会人になれるように頑張りたいと思います。
*

福留 昂太 さん

(幡多農業高校出身)
高知市農業共同組合[総合職]
私はTiacでの授業を通して、気づきと学びの大切さを理解することができました。先生方が与えてくれた「気づき」をきっかけにして、自ら学んで前に進んでいくことができたと思います。これから社会人として働いていく上でも、初めてのことばかりで苦労すると思いますが、Tiacで得たことを活かし、成長していきたいと思っています。
*